9月1日公開のディズニー映画最新作「ホーンテッドマンション」の水晶玉のマダム・レオタ役

吹替声優・小林幸子が決定いたしました。

 

創立100周年を迎えるウォルト・ディズニー・カンパニーが、ディズニーランドの人気アトラクション

“ホーンテッドマンション”を実写映画化。

ノン・ストップの驚きと興奮が押し寄せ、“恐怖”と“笑い”のハイブリッドを映画館で体験できる、

超エンタメ・アトラクション・ムービー『ホーンテッドマンション』が誕生!

2023年9月1日(金)より劇場公開となります。

そして、アトラクションでも人気のキャラクターで、物語のカギを握る

水晶玉の女 マダム・レオタ役の吹替声優を小林幸子が務めていることが発表されました!!

“呪われた館”の謎に挑む心霊エキスパート4人の吹替声優に、

片岡愛之助さん、土屋アンナさん、八代拓さん、温水洋一さんが決定し発表されています。

【小林幸子 コメント】

決まった時は「やった!」と思いました。私は「ホーンテッドマンション」の大ファンで、もちろんディズニーランドに行くとアトラクションも必ず行きます。それがまさか自分が実写版のマダム・レオタをやれるようになるとは思わなかったんで、もう飛び跳ねました。アトラクションにもあるどこまでも続く廊下!そこから館の中が迷路になっていくところ。あれは映画の中でも、あのままで、迫力があって、すごい面白かったです。

そして実は私、ウォルト・ディズニーの誕生日と一緒なんです。12月5日!!

私は日本で演歌や色んな歌を歌わせてもらってますが、歌を通して、ウォルト・ディズニーのように

夢を皆さんに差し上げることができたら、それが最後までの夢ですね。

 

小林じるマダム・レオタがホーンテッドマンションの謎にどのように関わっているのか、

注目必至です!!

小林幸子がマダム・レオタに変身!?特別映像公開!

今回、小林が吹替声優を務めるキャラクター、マダム・レオタ風に変身する特別映像も解禁!

☆こちらからご覧いただけます☆

https://www.youtube.com/watch?v=NCZzOLoVxQE

 

吹替声優に小林幸子が加わり、さらに個性豊かなメンバーになった「ホーンテッドマンション」の吹替版に、

是非映画館でご覧ください‼

ようこそ、めくるめく心霊体験が待つホーンテッドマンションへ。

映画が終わったその時──“1000人目”は、あなたかもしれない…。

 

■タイトル:『ホーンテッドマンション』

■クレジット:© 2023 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

■公開日:9月1日(金)全国劇場にて公開

■配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン